上達論 上達出来ない原因〜家で一人稽古を行っていない〜
長年道場に通っていても全く上達しない人達がいます。その原因は何なのでしょうか?私は、その原因の一つは、それらの人達が道場でしか稽古をしないためだと考えています。ある一定のレベルを超えたならば、上達するためには、’一人稽古’が必須です。’一人稽古’を行うにあたり、どのようなことに注意すべきなのか、解説しています。
上達論
雑記
雑記
上達論
上達論
上達論
雑記
上達論
上達論
上達論